TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

定期テスト目前と今日

定期テスト2日前】

昨日忙し過ぎてブログの更新をすっかりと忘れていました。昨日の電車内では快適におやすみしていました。こんな風にスヤスヤしている場合では無いのですがね、電車に乗っている時間も学習に費やすべきなのでしょうけれども…。

最近眠いんだか眠く無いんだかよく分からない狭間にいながら、授業を受けたり自習したりしています。多分鼻風邪がそうしているんだと思います。鼻に神経が中途半端に行っていて授業や自習に集中できず、でもしっかりと睡眠はとっているから眠くはならず、少し辛いです。昨日よりはまた体調も良かったので、比較的集中は出来ていた方なのですがまだまだ本調子では無いので、テスト2日前でこんなのでよろしいのでしょうか…。

僕の学校では週ごとに火曜と木曜の一時間目が交代するという決まりがあります。本日体育があると思って体操着を制服の下に着ていたのですが、どうやら僕はCD週とAB週を勘違いをしていたみたいで今週は体育は無かった様子。ちょっぴり暑苦しい一日を過ごす事となりました。

本日ははロッテリアの日だそうで、シェーキ半額デーだよ、僕の親からわざわざメールがありました。何というか、有難いです。勿論買って帰ります。味はバニラ派ですね。皆さんは何味がお好きなんでしょうか?あまり訊く機会がないので少し気になりますね。

なんだかんだ言ってテスト2日前でしたか。また言ってますか、気にしないでください、凄く凄くきがかかりで堪らないんです。正直何度も言っているのですが時間が本当に足りないんです。

\☆時間☆PITTA☆(遊びたい)/

さて、シェーキタイムが待っている白想さんは本日はここらで失礼致します。アデュ