TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

テスト終わりと今日

お久しぶりかは分かりませんが、お久しぶりです。流石にテスト実施期間中はブログ更新は控えさせていただきました。

やっとの思いでテストを乗り越えました。やっと、終わりました。今回にかけていたテスト、最後の最後でとんでもないミスに気付いて、現在絶望感しかありません。開放感よりもそちらの方が大きくて絶望中です。次はまた今週末に進研模試があります。そちらはまた別にしっかと勉強しているので、成績が伸びる様にしたいと思います。

今日は天赦日という、年に3、4日しかないとても運のいい日だそうです。今日始めた事は、努力すればすべて身になっていくだとか。ということで、テスト終了して今まで何も勉強に手をつけていなかったのですが、僕らの最大の強敵、夏休みの宿題と、高校一年生からの総復習(要するに受験勉強)を始めていきたいと思います!今日はもう時間がないのであまりがっつりとはできませんが、取り敢えず手をつけて縁起を担いで(?)から寝たいと思います。

今までお預けにしていたやらなきゃいけないことが一気に降り注いで来る予感しかしません。友達に頼まれていたキャラデザだったり、某SNSのスタンプだったり、文化祭関連の作業もわんさかとあります。

あああ、遊びたいしカラオケ行きたいです。カラオケはもういこうと思っています。行きます。やりたいことがいっぱいあり過ぎて僕は幸せですね。

さて、なんだか睡魔が背後に迫っている気がして、奴らに負ける前に急いで勉強するであろう白想さんは、本日はここらで失礼します。アデュ